カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


【試写会】ハリウッドランド

映画ハリウッドランド観てきましたー。

6月16日公開

「1959年6月16日、世界でもっとも有名なヒーローが死んだ…」
スーパーマン役の配役の死に迫る実話をもとにした映画。

感想は…

ココの記事があらすじ書いててわかりやすいです。

でも途中寝ちゃっ…(略

「わかんなかった」
と口々に言いながらエンドロールになるなり席を立つ人が沢山いたので…
私だけではないと思う。
正直2時間、ちょっとつらかった…。

う~ん…。


前日に300の試写会、当ててたのに仕事で行けなかったのよね
こっちは評判良かったみたいでちょっぴりしょぼん…。
う~ん。
なんか憂さ晴らしに1本お金払って(ぉぃ)見てこようかなぁ。
何がいいかなぁ
ハンニバル終わっちゃった…。
鬼太郎もすぐにテレビでやる気がするし。。。

「監督・ばんざい!」と「大日本人」はカケっぽいよなぁ…
「舞妓Haaaan!!!」「ゾディアック」が始まるのを楽しみにしようかしら?f(^-^;

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/01(金) 00:06:05 |
  • |
  • [ 編集]

ありがとう~♪

見つけてくれて嬉しいわ~☆ヽ(´ε`*)ノ
読み返してくれてありがとう♪m(__)m
記事は全てカテゴリ別にしてあるので、
パソコンならそれで見るのも見やすくてオススメ☆
ぅふ☆頑張る♪

  • 2007/06/02(土) 15:50:28 |
  • URL |
  • DEEP
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

