カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


ガーデニング?

今日はお婆ちゃんの庭いじりのお手伝い。 
頼んでないのにミロさん参加。
U・ω・U まかせろ♪ 手伝ってやろう。
(;´_ゝ`)(イヤな予感)…結構です。ヒモ届かないじゃないですか。そこで見ててください。
U・ω・U 遠慮するな。穴掘りは得意中の得意でしゅから。
Σ(´Д`lll) ぁ! ほじほじ。
U*`ω´U 親切に手伝ってやってるのになんでしゅか。足が届かないから鼻先で…
(;´_`) ミロさん、鼻…濡れてましたよね?
U・ω・U ?犬だからな。
orz ………ハナ…。
U;`ω´U ? なんかついた…
(;´皿`) …誰がキレイにするんですか、その顔を。。。
U・ω・U ねーしゃんでしゅ。…ふけ。
orz  ………。もう、ガムあげるんであっちで待っててください…。
U#`ω´U ふざけるなでしゅ、そんなもんでおいらをのけ者にしようったってそうは…
( ´_ゝ`) では「ささみジャーキー」で。
U・ω・U …なら仕方ないでしゅ。好物ですから。



こうして無事、花壇の手入れが終了しましたとさ。
しかし久しぶりにダンゴムシとか触ったよ~。
子供の頃は土いじりすきだったから、思い出したのかな。
なんか結構楽しかったのです。ハマるかも???(笑)

コメント

v-12ミロさん・・・やっぱり食い気には弱いのね・・・(汗)
でえ~も本能なんかな~?鼻突っ込むのは。
ウチの隣のダッキーは、ミミズの干からびたのが異様に好きで、見つけると体をこすり付けてたよ。ミミズがボロボロになるまでね。v-12ミロさんは、そんなのない?

  • 2007/05/29(火) 08:12:33 |
  • URL |
  • asakura
  • [ 編集]

ミミズはないですねぇ…f(^皿^;
ミニチュアダックスはもともと
アナグマの狩猟に使われていて
短い足は土の中での活動に便利な為だとか?
そんな本能が残ってるかどうかはわかりませんが。
…と言うか、そもそも「ひからびたミミズ」は
そう頻繁にお目にかかりませんよ?(笑)

  • 2007/05/30(水) 22:56:11 |
  • URL |
  • DEEP
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

