カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



客演…☆

劇団[C/E]はちょっぴりオフシーズン。
来年夏公演予定です。
(企画は出来ているので、そちらはまた別で紹介しますね♪)

で。今年の夏は客演させていただくことになりました☆
[C/E]の中嶋も所属しているルナティックダックスプレゼンツさん☆

ルナダクblogでも紹介してもらってます♪

『狂鷺西遊記(総集編・第四部)』
というタイトルで、西遊記のパロディ(?)になるのかしら。
ドラマで話題になって7月には映画もやる西遊記…とはちょっと違って
女ばかりの三蔵一行…!??? 

どうなるんでしょ

そして私の超苦手なダンス&殺陣アリ…!??
高校生ミュージカルから市民音楽劇まで
一度でも私と そういう舞台を御一緒した方は知っている…。
私の 超 人 的 ニ ブ さ を…。

どうなるんでしょ


先日台本をいただいて配役発表がありましたッ♪
[C/E]からは一緒に中嶋隼都内田美由紀も出演します。


会場・千種文化小劇場
日時・8月11日(土) / 12日(日)

前売 2,300円 
当日 2,500円

詳細は決まり次第またお知らせします♪
お時間のある方は是非観に来て下さいね

チケットお取り置き・お問い合わせは
コメントorメールフォームからでも お待ちしてます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

