カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



【試写会】プレステージ

映画プレステージ観てきましたー。

6月9日公開

感想は…

ぇぇぇーーー。

正直、なぁんか期待はずれだったの…(爆)
あんまりラストがすごいすごい言い過ぎですわー。

確かに意外なオチではあったけど、そこに集中しすぎてて複線が少ない。
そのオチんとこ言うためだけに2時間ひっぱったんかい!みたいな。

以前観た映画で、複線&オチで感動したのがヴィレッジ
こっちのほうが「個人的には」圧倒的におすすめ。

なんか大袈裟にして自分でハードル上げちゃった感じだなぁ。
手品師2人の勝負…って聞くと、華やかなバトルを想像したのだけど
前半戦は陰湿なつぶし合い。(爆
で、時間軸が過去とかあちこち行ったり来たりするので混乱。

ううむ。残念。

テーマ:プレステージ - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

