カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


ひさびさケロリ☆

もう随分とグッズが増えて、片っ端からはしんどくなったので
手を出すのは使えそうなものからにしているケロリグッズ。
今回はペンケースとシールアルバム☆けろり
新しく見かけたのでつい…。(T▽T)
あと食玩具…。ぅッ。全6種類?…1個で我慢するぞ。(>_<)らむねのおまけ
中身はこんな。もにゅ。
ウレタンが入っているので「むにゅー」とやってケロリ♪(笑)
ヽ(*´з`)ノ フフー♪

コメント

v-22今日ね、お出かけした先でフリマやってて、ボディーソープのボトルとスポンジとあとなんだっけな~(悩)が、セットで\250だったの。
v-10おおおお!これは えみみにお土産だわ♪って思って手を伸ばした途端二つ隣にいた中学生くらいの女の子に先に手を出されてしまいv-12
すごいお得でお値打ちだったんだよ~可愛かったし♪悔しい・・・・
若さに負けてしまったわ。。。v-39

  • 2007/04/29(日) 23:17:14 |
  • URL |
  • asakura
  • [ 編集]

フリマはウチの母とか強いですよ~(笑)
子供の頃は一緒に行くのが恥ずかしかったほど…orz
それぐらいのパワーを持って挑まねばならない戦場なのですね…きっと。(-人-;)

  • 2007/04/30(月) 20:50:48 |
  • URL |
  • DEEP
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

