カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


ヘルシーレーベル

U・ω・U なんか届きましゅたなんかとどいた。
     また懸賞とかゆーのでしゅか?
(*´∀`) そんなとこです。『ブロガーさん限定!ヘルシーレーベルLifeキャンペーン
      これはミロさんのですよ。
U・ω・U ?チェック
(*´Д`)σ 中身はコレです。パッケージ
U・ω・U パッケージもつぶつぶもシンプルで、いかにもヘルシーって感じでしゅね。
(*´Д`) うちはフローリングですけど、
     ミロさんのようなダックスとかの種類は、足腰を痛めやすいんだそうです。
U;・ω・U …。
( ´Д`)b で、こーゆーのはどうかしらーと思って応募したんですけど
      食べっぷりとか感想を こうしてブログに書いて報告しなきゃいけないのです。
U・ω・U …メンドクセ。
(;´皿`) 書くのは私ですから。ええと…
      ワンちゃんのウチの様子をみながら1週間程度かけてゆっくり切り替え…
U・ω・U おいら好き嫌いないでしゅ。
(*´ー`) 確かにミロさんはもらわれてきた時からフードに関しては困らない子でしたが。
     デリケートなコは急にフード変えると食べないそうですねー。
     でも調べてみたら、好き嫌いとは別に体を慣らす目的があるんだそうですよ。
     いきなり慣れないもの食べるとぴーぴーになっちゃったりするそうです。
U・ω・`U ぴーぴーはイヤでしゅ。
(*´ー`) だからすこしづつ混ぜて行くんです。今夜の分から混ぜてみますか。
U・ω・U 味見させるでしゅ。 あじみする?
( ´_`) んー。…ちょびっとですよ? …おすわり。
U・ω・U ぁぃ。おすわり
(;´ー`) …?……ょし。(ミロのお座りは足が短いのでよくわからない。)
♪U*・ω・U ぅまーぃ。ぅまぃ
(*´∀`) ぉぉ☆では混ぜても問題なさそうですね。
U・ω・Uもうないでしゅ。ぺろり
( ´д`) あじみなんでしょ?もう終わりですよ。
U・ω・Uおすわりしてましゅよ?おわり?
(;´皿`) かわいい顔してもダメです。夜ご飯まで待って下さい。
U*`ω´U=3 …。



(*´∀`) …で。この日のウチはちょっとコロコロ気味でしたが
      本人(犬)は超元気です。
      あとは少しずつ量を増やして様子を見るだけですねー。
      今「ヘルシーレーベル」でblog検索すると
      他の当選者さんの様子が見れるのも面白いです♪

今は『ヘルシーレーベルおためしセットプレゼント
というキャンペーンをやっているそうですよ☆

U・ω・U それも当てろ。
(;´∀`) ……応募…してみます。…当たるといいですね。

コメント

おひさちゃんでし

お元気でしたか~?

ごはんをちょこっとづつ変えてくってので即連想したのが我が息子(3ヶ月)の食事。

いきなりたくさんジュースあげたり濃度の高いものをあげると下痢するらしい…


なかったけどね…。


固体のものを口にするのに舌を慣れさせる…

ちなみにもう離乳食食べはじめてます…


食に対する興味というか執着(?)がね…

そんなところ親に似る必要ないのに(泣


ミロしゃんもムツも変わらないかも。

というかミロしゃんのほうがきっと格段におりこうだよ~(-_-;

  • 2007/04/29(日) 00:54:36 |
  • URL |
  • mamaちゃん
  • [ 編集]

体重の問題?

「フローリングで足腰を痛めやすい」っていう婉曲的な言い方は・・・そういう意味?

ちょっと見ない間にミロちんが精悍な顔つきになってる・・・!
ていうか、写真撮るの格段に上手くなってるよね、飼い主さん。

「おわり?」の顔、サイコーだ(笑)
ミロちんの役者ぶりが上がってるのか??

  • 2007/04/29(日) 10:13:18 |
  • URL |
  • D助
  • [ 編集]

ひさびさ。

ミロ…相変わらずかわいいなぁ…。本当にかわいいなぁ…。
しかし、オスワリすっげー笑える。

  • 2007/04/30(月) 16:56:06 |
  • URL |
  • 哉慧
  • [ 編集]

mamaちゃん
犬は3歳児程度の知能があると聞いたことが…???
とすれば「おすわり」「まて」ができる分まだミロの勝ち(笑)
でもすぐ兄ちゃんになっちゃうらしいから
今のうちに存分にママに頼ってもらいましょう。
私はいつママになれるかな~(T▽T)

D助
足が「ちゃっちゃっ」と滑るやつとかダメらしいね。
あとあまり高い所の上り下りも良くないとか。
写真は日中屋外で撮ると、携帯カメラでもこの程度はイケますよん♪
便利になったものでもう随分フィルムのカメラ使ってませんが。v-212
いずれにしろ動物を撮るのは難しい~~~ッ
欲しい絵になるまで、結構ミロさんにマテをさせてしまうので
最近は携帯のシャッター音を聞くと
「またかよ勘弁してくよ」な顔が滲み出るの…(T▽T)
普段はもっといい表情してるんだけなァ。v-398

哉慧
彼の「おすわり」は本当によく「これ、座ってんの?」と聞かれるのだ(笑
飼い主もたまに横からのぞき込まないとわからん。
時々ズルしてるし(笑)
でもこうして皆にも可愛がってもらえるミロさんは きっと幸せ…だよね?v-398

  • 2007/04/30(月) 21:08:09 |
  • URL |
  • DEEP
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

