カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


僕たちおとこのこ

(´∀`) たまに性別を聞かれますが、ミロさんは男の子です。
U・ω・U わりとイケメンだと思ってましゅ。
(´_`) …。
U・ω・U ♪にやり
( ´-`) …ぇぇと。今日はこれです。男の子のおやつ・女の子のおやつ
     女の子用にはコエンザイムQ10が入ってるんですよ。びっくりしました。
U・ω・U 男の子用には入ってないんでしゅか。
(*´_`) コラーゲンは入ってるみたいですねぇ。
     女の子用に比べて免疫系・タンパク源を補強強化…鳥軟骨・牛レバーで…
U・ω・U …ゎからん。食ってみるでしゅ。
(*´_`) どーぞ。…ぉ味は?ぷらぷら
U・ω・U♪ わりとぃける。男っぷりがあがったよーな気がしましゅ。
      おまぇもその「こえんざいむ」とやらの方を食ぅがいいでしゅよ。
( ´_ゝ`) ………。

コメント

ほぅほぅ、男っぷりが上がりましたかミロさんo(^-^)o
たとえ気のせいでも、喰わせてあげたい『男』が数名おりますわぃ( ̄+ー ̄)ノ
…盛り込んどけばいい?!

  • 2007/04/26(木) 21:10:08 |
  • URL |
  • Lu〓nA
  • [ 編集]

ミロの前世と DEEPさんの前世は きっと夫婦だったに違いない…(^_^)

  • 2007/04/28(土) 11:59:24 |
  • URL |
  • たけ
  • [ 編集]

Lu〓nA
ふふふふふふふふふふふふ
そうだねぇ。「おとこっぷり」「おんなっぷり」
誰に食わせていこうかねぇ…。ふふふふ…

たけ
なんでー?(笑)
犬は飼い主に似るとか言うけど…f(^-^;

  • 2007/04/28(土) 22:52:36 |
  • URL |
  • DEEP
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

