カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


オリジナル

このらぶりーな「あみぐるみ」 らぶりー
私が持っているグッズの中で、もっとも気に入っているものの1つです。
だって他に持っている人がいないのよ☆手作りなんだもの~☆Σd(≧ω≦)

私と干支が同じだというリスナーのお婆ちゃまの作品で、
最初はその干支のあみぐるみを送って下さって「好きな動物は?」と聞かれたので
「…カエルのグッズを集めてます」と答えたら…まさか~!も・すごい完成度
売れますって!☆
ぉしりも らぶり~むちむちひっぷ


でももうずいぶん前のことで、
この後少しして急に どの番組にもメッセージいただけなくなってしまったようで
お元気でいらっしゃるのか心配です。
このカエル子ちゃん、大事に持ってますから。
またいつかお話できますように。。。

コメント

こんにちは!とってもすてきなかえるですね!
世界でひとつだけしかないカエル!
すばらしいです!v-10

  • 2007/04/26(木) 15:19:05 |
  • URL |
  • ゆみっぺ
  • [ 編集]

スカートのふりふりとか、とってもかわいいんですよ~v-10
写真ではわかりにくいのですが、キラキラのまじった毛糸が使われていて
編み目も均一で すばらしい作品です☆
あ~げないッ(笑

  • 2007/04/28(土) 22:50:20 |
  • URL |
  • DEEP
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

