カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



水分量

(お肌の)曲がり角をいかにしてゆるやかに曲がるか、
三十路の足音が聞こえる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。
ワタクシも、不規則な生活&安物の化粧品でどう乗り越えていくか等課題は山盛…(略

さて。
ちょうど1年ほど前に話題になった99%チョコ
当時学習したので今は80%以上には手を出しませんが…
この日見かけた72%チョコレート、なにやらオマケが。おまけつき
皮膚水分チェッカー。Σヽ( ̄д ̄;)ノ

早速相方と実験。
…。この写真だとわかりにくいですが。ちぇっく
2人とも「やや乾燥」?

…今夜はパックです。


ところで、以前にリラックス度チェッカー → りらっくす
なんてのをもらったことがあったのだけど
…コレ、仕組みは同じじゃないかしらん?((゚д゚;))りら?いら?
ストレスがお肌に悪いってのはその辺の理屈もあるのかしら。
とりあえあず作ってる会社は同じなのね。

皮膚水分チェッカー、コンビニなんかでも売っているようなので
見かけたら気になる方はどうぞ~。

他にアルコール体質試験パッチなんてのもあるみたい。
これは飲み会の1ネタなんかに使える…かも?

コメント

初めてお邪魔します。
放送ではいつもお耳にしておりますよ♪
水分チェッカーですか?
多分どこを測っても乾燥だろうな・・・・v-12
えみみは、やや乾燥か・・・20代と30代の違いかしら・・・トホホ。。。

  • 2007/04/22(日) 13:15:51 |
  • URL |
  • asakura
  • [ 編集]

asakuraさん、コメントありがとうございます。^^

最近お手入れ中に 子供の頃、母が
「お母さんなんて化粧水つけたら
一瓶全部吸い込むんじゃないかってぐらい
つけてもつけても乾燥してて砂漠のよう」
と言っていたのを思い出します。(泣

♪お肌のお肌の曲がり角~美白だ保湿だ金かけて~(「たきび」のメロディで)

  • 2007/04/22(日) 23:14:19 |
  • URL |
  • DEEP
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

