カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



無事カェル。

ご当地キューピー地域限定)ちゃん、もうどこでも手に入っちゃうから
コレのマニアさんには善し悪しなんだろうなぁと思ったり。
でもコスチュームキューピーのカタログはちょっと欲しい。

とりあえず私はこちらを某雑貨屋さんで手に入れました。
ハイウェイじゃないじゃないか。(笑)無事かぇる



最近もう どのカエルグッズを紹介したのかしてないのか
わからなくなってきたっていうのは内緒。(爆)
写真だけ撮って上げてなかったやつとか
アップしといて記事にしてなかったやつとか…。

ちょっと整理しなくちゃねん。。。

コメント

「無事かえる」・・・。
うちにはカエルのお母さんと子供3匹がいます。いつもお風呂場の窓際で、心地よい風を感じながら黄昏ています。
旅行なんかでしばらくうちを空けるときは、親子で玄関に居て頂きます。「ただいま~」って帰ったときに、「おかえり~」って言ってくれてる気がします。カエルのこのジンクスは信じてます。うふふ。

  • 2007/04/14(土) 11:58:08 |
  • URL |
  • さっちん
  • [ 編集]

カエルとかフクロウは、縁起物なので
昔からコレクターが多いんだそうですよ。(最近知った)
確かに土産物屋とかにもよくいるしねー。
無事カエル・お金がカエル…
今私の財布ん中にも
http://casefrog.blog24.fc2.com/blog-entry-161.html
↑コレが入ってますよ。

  • 2007/04/16(月) 15:26:49 |
  • URL |
  • DEEP
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

