カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


むつごろぉさん?

ローソンプラスを見かけて入ってみました。
店内はまぁ予想通りで得に面白いこともなかったので(ぉ
これだけ買ってきましたよ。ムツゴロウのDOG BOX と 健康にぼし。
U ´ω`U へぇー。興味なし
Σ( ̄∇ ̄|||) …あれ?興味ないですか?
         ホラ、あのムツゴロウさんが考えたんですって。
U ´ω`U ふーん。ふーん
ムツゴロ…( ̄∇ ̄|||) ぇーと…ローソン限定でー…
U ´ω`U …で?で?
( ´з`)σ  なんですかー。今日は あんまり乗り気じゃないですねー。
     最近留守がちであんまり遊んでないから怒ってるんですか?
     煮干しもイチゴもあんまり好きじゃないの知ってますけど好き嫌いはいけません。
     それに、ムツゴロウさんの手にかかればきっと食べられると思うんです。
     ミロさん覚えてます?小さい時に一袋買ったニボシ、全然食べなくて
     結局知人のワンちゃんに残り全部あげちゃって。
     でもこれはなんといってもムツゴロウさんが言…
U´ω`U  無視
!?(w゜□゜)w 無視デスカ!?
U´ω ` U …。
σ(;´Д`) エート。。。おなか空いてませんでした?
U*・ω・U そっちが気になる。そっち気になる
( ´-_-)σ これですか?普通のガムっぽいですよ?ぉ。
『ワンちゃんが食べやすいイチゴ味…果実の熟れたかおりが、犬は大好き。』
って書いてありますけど得にニオイは…。
それにミロさん別にいつもイチゴなんか食べないじゃないですかー…ぁ。
U*・ω・U ♪ ゥマー♪ ♪
!?(w゜□゜)w  それは
     取られまいと背をむけつつも夢中になってしまいスキだらけのポーズ!?
     (=かなり気に入ってるの姿。)

U*・ω・U  こっちだけまた買ってこい。違う味のでもいいぞ。
(´-ω-)  …。かしこまりました…。
U*・ω・U  そのひからびた魚はいらんので片付けといてくだしゃい。
( ノ皿T)  残りの袋、猫飼ってる知人にあげてきます…。   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

