カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


ウマッチョライブ

ハイ、行ってきちゃいました。コレに。 ポスター
我慢できず公式BBSにガラにもなくミーハーな書き込みをしてしまったあげく
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/6858/
三河渥美半島支部長 にまで任命していただいたので
数名の志願者を引き連れジャスコ名古屋みなと店ベイシティまで。

祝日なのと近くの競馬場でG1 があるとかで、会場までの道が既に超渋滞。
なんとか開始時間ギリギリに辿り着くとすでに大勢の人が集まっていました。

う~ん、出遅れたか。
しかし…ぅわはぁー。 ビデオとか構えてる人、ざっと数えても7・8人。

しかもよく見ると……!!Σ(゚□゚ノ)ノ  
ウマッチョのロゴ入り!?ウマニア。
ステージ最前列のちびっ子達も皆、バッチリウマッチョTシャツじゃないですか!!

Σ(;´□`;)はわわわわわわわ
くそぅーーー~"o(>_<。) くやしぃ~~~

………と。聞こえて来ました、例のBGM!!
ムキムキタ━(゚∀゚)━!! らいぶ
今回は5人ですよ!! ………いやぁもぉ、
観客席!狙い撃ち

  店内!ダースべーダー

舞台との間には仕切があるんですが… 無視!(爆笑)

蔵王山以来2回目のワタシ。まだまだ甘かった。とりあえず何にビックリって
会場の子供達、みんな振付が完璧!!完璧。
伊達にTシャツ着てないッスね!!Σ(゚∀゚*)

そしてフィナーレ。
フィナーレ
ピクピク。

♪~この自信満々なエンディングが大好きです。

あっという間の30分。
仕事が無ければあと3ステージ全て見たい勢いだったけど…。(*T∇T)ノ~



…って、名古屋まで来て このまま帰れるかぁああぃッ?!
レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З

………。


…キャプテンさんとお話しちゃいました。
蔵王山のこと覚えててくれたの♪(人´ω`*)

もちろんTシャツも購入。ヽ(*´з`)ノ ウマニアへの第一歩です。

次回ライブは皆で着用してGoということで。

帰ってから我慢できず番組内で喋ってしまった私。(爆)
でもリスナーさんの中にも何度か見たことあるって方がいたんですよ☆
まだ見てないって言うそこのアナタ。Σd(゚∀゚)ビシィッ!!
1回見ときなさい。支部長命令。

コメント

誕生日 オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

  • 2005/11/05(土) 14:34:53 |
  • URL |
  • たけ
  • [ 編集]

ありがとうございます~♪

今年は何だかいつにも増して沢山の方に
お祝いしていただいたような気がします。(感涙)
果報者ですなぁv-398

いただいたプレゼントは近々アップ予定です~e-250v-25

でもね、やっぱりいっぱい声かけてもらえたのが嬉しかったです。
生きててよかった(笑)v-315

  • 2005/11/06(日) 03:24:37 |
  • URL |
  • 中根@[C/E]
  • [ 編集]

遅くなりましたが、誕生日おめでとうウマッチョ。・・・あ、間違えた。
改めて、ゴミ箱の住人さん、誕生日おめでとう。
それにしても、Tシャツまであるとは驚きです。
欲しくてたまりません。
というかステージを見たくてたまらない今日この頃です。

  • 2005/11/06(日) 08:47:16 |
  • URL |
  • コンドーパパ
  • [ 編集]

ウマー

ありがとウマーv-230
Tシャツがある、というよりカタログがあって
その中のもの(法被やジャージもアリ)に
プリントするデザインを組み合わせてオーダーする感じ。
何色のTシャツのどこにどのロゴを何色で~って感じになるから
ネットからだと注文がややこしいかも。
名古屋に戻ってる時とかにライブあるといいねぇ。
1月にまたベイシティライブあるらしいけど。
内容を見るだけならビデオもあるらしいから、
とりあえず公式HP攻めてみるのをオススメする☆
筋肉ピクピクは生で見ないとダメだけどな!

  • 2005/11/07(月) 03:08:22 |
  • URL |
  • 中根@[C/E]
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

