カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


いっしょに…♪

U・ω・U そりはなんでしゅか? ?
(*´¬`)ノ  これはですねぇー。 裏面
アイスの方は例によって噛むと笛が鳴る玩具です。
黄色の骨型が良かったんですが、これしか残ってませんでした。
…で、お菓子の方は
『ペットと一緒に食べられるヘルシーな豆乳ビスケット!!
ΣU・ω・;U  !!
(*´¬`)   面白い事に、ペットフードコーナーじゃなくて食玩コーナーにあったんです。
       ささ、お好きな方をお取り下され。
U・ω・*U ぇーと…。 ぢー
(*´¬`)  お菓子の方はニオイますからねー。そちらから行きますか?
       玩具はボールと違って一見して何かわからないだろうし…
ε=U`ω´*U  …こっち!(アイス)
Σ(゚□゚ノ)ノ  ぉゃ、玩具の方ですか?
U・ω・*U   ~♪
(*´¬`)  どれどれ、ではブッ壊す前に(平均タイム10分)
       遊んでいる姿を撮らせてくださ…
ε=U`ω´*U  !!
っぴ~
※ 叱られそうな時、行きたくない場所(お風呂とか)に呼ばれた時、
  あるいはオヤツや玩具を取り上げられたくない時、彼はこういうトコロ(机の下)に逃げ込みます。


( ´_ゝ`)  取りません、アナタの玩具を取るんじゃなくて、写真だけ撮らせて欲し…
ε=U`ω´*U  ぃゃ。
( ´_ゝ`)  …。


…この時、夜中の1時をまわっており。
何故かこの日に限ってアイスは長持ちし。(小一時間もち新記録。)

深夜にぴーぴーと派手な音を鳴らし続け、
睡眠を妨害された婆ちゃんに超叱られた。
取り上げようとするが、巧妙にコタツの地形を利用し逃走を続ける。
前述のビスケットで交渉を試みるも失敗。

例によって残骸のみになる頃、自分も食べられることを思い出し試食してみると
たまごボーロのような。赤ちゃん用のお菓子のような味です。
ガサゴソと袋の音をさせてもぐもぐしていると…

→?U・ω・*U ちゃっかり横でお座りしており。  
ソレナニー? ウマソーナモンタベテマシュネー。

( ´_ゝ`) …そうですね。他人の食べてるもんは美味しそうに見えるものですからね。

ちなみに、ビスケットのお味はまぁまぁだったようです。

♪~U・ω・*U

コメント

こんばんわ

 履歴からお邪魔させていただきました。
こんばんわ。
ミニチュアダックスフントって、ホント愛らしいですね。
友人宅で飼っているので、そこで遊ばせてもらうばっかりですがね。
そこのわんちゃんは、黒いです。
いやぁ、色は関係ない。かわいい(*^。^*)。

 わんちゃんの、おやつってのもあるんですね。
ちょっと、びっくりしました(^^ゞ。

  • 2007/03/25(日) 22:24:20 |
  • URL |
  • つぼっち
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/26(月) 00:55:14 |
  • |
  • [ 編集]

今気づいたけど コメントを書くところ↓を間違えてた…(^_^;)

  • 2007/03/26(月) 18:53:35 |
  • URL |
  • たけ
  • [ 編集]

つぼっちさん
はじめまして^^コメントありがとうございます。
このコも子犬の時は黒っぽかったんですよ。
お父さんが黒のスムース(毛の短い種類)で
お母さんがレッドのロングだったとかで
耳とか一部の毛が黒い、こんなコになりました^^
犬のおやつはいろいろあってびっくりしますよ~
最近このblogで紹介したものだと納豆とか栗とか…^^;
犬の記事ばかりではないですが、カテゴリー別にもしてあるので
よかったらまた遊びに来てやってください^^

---------------------------------------------------------
管理人のみ閲覧
…?何故に今回は管理人のみ???(笑)
別に内容も…逆にめっちゃ気になる!v-404
えっと…。そう、わりとカメラ目線は上手なヤツですよ。
いつもの弾丸の悪魔やんちゃな姿を知っている人には
不思議に思われても仕方ない…。
どうだろう?たぶん、
「いいコにしてたら、この後いいものがもらえる」
とでも思っているのか あるいは期待で釘付け目線なのか…
でも過去の写真と見比べると、これでなかなか表情が違って面白いですよ♪
---------------------------------------------------------
たけさん
まぁそーゆー時もあります(笑)

  • 2007/03/26(月) 19:15:12 |
  • URL |
  • DEEP
  • [ 編集]

はじめまして。

足跡残していただけたので、
お邪魔しにきてみましたv-535
どっち?って選んでる、わんちゃんの姿が、
とってもかわいっくて、癒されました~v-398
ミニチュアダックス大好きですv-238

たくさん、カエルグッズもお持ちなようなので、
後日、またゆっくり見させていただこうと思います。
こっそりカエラー(笑)なリオでした。

  • 2007/03/26(月) 20:46:55 |
  • URL |
  • リオ
  • [ 編集]

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
沢山カエルグッズありますねっ!
当店もカエラー様達に満足して頂ける様、頑張って集めていきます!
リンクさせていただきました。
楽しいブログですね。頑張ってください。
楽しみに拝見させて頂きますっ。

  • 2007/03/26(月) 21:05:59 |
  • URL |
  • 雑貨屋kerori
  • [ 編集]

リオさん
はじめまして^^コメントありがとうございます。
先日mixiで試しに
「カエルグッズ ミニチュアダックス」と
2単語で検索してみたら私以外に3名の方が…!!
両方を愛でる仲間が他にもいるんですね~(笑)
嬉しいです^^

雑貨屋keroriさん
はじめまして^^書き込みありがとうございます~
同じテンプレートを使われていたので気になって覗いてしまいました^^;
カエルの雑貨屋さんもいろいろあるんですね~
またゆっくり覗かせてもらいます^^

私のカエルグッズもアップしきれてないものがありますが…T▽T
世間のカエラーさん達はすごいですよね~
自分がハマッておいて何なのですが
この魅力っていったいなんなんでしょ?
予想以上に多くのカエラーさんがいて嬉&びっくりです。

  • 2007/03/27(火) 19:56:03 |
  • URL |
  • DEEP
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

