カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


超説教タイム

U´・ω・U「まぁそこ座れでしゅ。…おまぇな、やくしゃびんぼーとかゆーけれども
      いつまで携帯止まっとんねんて、皆心配してましゅよ?
      ジャピしゃんやねーしゃんに飯たかってるんでしゅって?
      ひもじぃ時はぉぃらのジャーキー分けてやりましゅから、
      モチョット頑張れよ、ぉまぇ。
      『ネットカフェ難民が身近にいた』とか
      ねーしゃんに驚かれてるんじゃないでしゅよ、まったく。
      なんでもこのblog、親御さんチェックしてるって言うじゃないでしゅか
      ああびっくりした。
      いろいろバラされたくなかったら(中略)情けなくてぉいらは涙が(以下略」
llllll(-_-;)llllll 「はぁ…すみません…」説教中


U´・ω・U「……ぉまぇ、ぃいャツなのにな。…なんででしゅかね?」
llllll(-_-)llllll 「…。」説教タイム

コメント

危うく

一粒の涙が零れそうになりましたよ。

親も閲覧者。







ひゃーヽ(゜ロ゜;)ノ

  • 2007/03/14(水) 19:41:49 |
  • URL |
  • あめ
  • [ 編集]

あ…あの人、ネットカフェ難民だったんだ(笑)

どうりで連絡つかないわけだ…
連絡つかないならつかないで連絡ほしいわよね!(`□´)

  • 2007/03/14(水) 21:57:05 |
  • URL |
  • Lu〓nA
  • [ 編集]

そうだったのかぁ。

携帯とまってたんだ。。。
ミロちゃんもっとお説教してあげて!!笑。

借りてるCD返したいんだけどな。って伝えてください。。。

じゃぴさん…。。あんまりせめないでやってください。彼は彼なりに一生懸命やってるはずですから…。

  • 2007/03/15(木) 01:26:11 |
  • URL |
  • ひめ
  • [ 編集]

オイラは何も攻めてないぞ^^;

  • 2007/03/15(木) 01:55:59 |
  • URL |
  • ジャッピー
  • [ 編集]

>あめ
なんかね、ホントいろんな方がコッソリ見てくれてるらしいんですよ。
もう怖くてうかつなこと書けやしない。
書くけど。(ぉ

>Lu〓nA
そうよね、アドレス消えたわけじゃないんだから。
心配するしね。得に約束してる時とかね。
家電でも公衆電話でも何でも使って連絡するのが礼儀よね。
またミロさんに説教してもらっときますね。

>ひめちゃん
U*`ω´U 「よーく言っておくでしゅ。」

>ジャピ
U´・ω・U 「…嫁はまだでしゅか?」

  • 2007/03/15(木) 12:19:51 |
  • URL |
  • DEEP
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

