カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


例のブーム

ワタクシ、納豆は数年前に突然覚醒して食べられるようになりました。
巷のブームとニュースに惑わされることなくマイペースに食べてます。

ところで。このタイミングで面白そうなネタを見かけたのでつい買ってしまいましたよ。
愛犬のおやつ乾燥小粒納豆なっとぅ

ぉぉぉお…。

納豆菌は腸内で活性化して消化の手助けをします。
肥満予防効果に期待。
血液の正常状態維持に期待。
食欲増進に期待。


なんだ、「期待」って。


( ´д`)ノ□ ビール酵母入り…茨城名産…。ふぅ~ん。
U ・ω・U  納豆は好きでしゅ。
( ´ー`)  oO(時々、賞味期限切れのをタレ入れずに食わせてます。)
       どれどれ…、開けてみま・・
Σ(;´皿`) クサッ!!納豆くさッ!?カリカリなのにクサーッ!!
U ・ω・U  いいから早く食わせるでしゅ。
( ´д`)ノ□ お味はいかがですか?
♪U ・ω・U ぅまし。(ペロリ)
( ´д`)σo。あ、こぼしましたよ…(ぬるり。)
U ・ω・U  ?
Σ(;T皿T)  ニギャーッ!唾液吸って粘ってるーッ!
U ・ω・U  納豆ふりかけよりも早いでしゅね。
(;T皿T)σ~o …。

フードに混ぜて与える方法もアリだそうです。
ぅわー。スッゴィ。

コメント

粘っ

あのブームはなんだったんでしょうね…僕は納豆が好物なんで大変迷惑してましたよ(プンプン)…まぁ今は落ち着いて普通に食せれますがっ(´∀`)

ワンちゃん用の納豆…そんなのあるんだ~てか[期待]!?…アバウトですね~以前にクレームないのかな~(;´Д`)

  • 2007/01/27(土) 09:26:54 |
  • URL |
  • ばいんだー
  • [ 編集]

「効果あり」って断言できないからなんだろうけど…ねぇ  ^^;
というかアレの問題も、
食べて害があるわけじゃないんだし。
信じた方も信じた方だし。
リアルに振り回されて大変だった納豆業者さん達が怒るのはわかるんだけどね。
そこまで大騒ぎすることかーと、個人的には思う。
ガラガラの棚はメディアの威力を思い知りましたが。

ワンコ用のおやつやグッズは面白いものが結構ありますよ~♪
今まで、お茶・スポーツドリンク・カップケーキ・アイスクリームなんか買ってみました。
犬によって好みがあるんだろうけど
ウチのコはこの中ではカップケーキが一番好きみたいです。
面白いものを見かけるとつい買ってしまいます~^^;

  • 2007/01/29(月) 22:06:25 |
  • URL |
  • DEEP
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

