カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



駄目犬

テレビで「ダメ犬の訓練がナントカ」(うろ覚え)ってのをやっていて
「これは」と思い母にメール。
『テレビで今ダメ犬の訓練やってるよ、見て~!』
Re:今 見てる。ミロと同じで笑えるネ ちゅうことはミロも駄目犬だー!
(w;゜□゜)w !?
『気付いてなかったんですか、全力でダメ犬ですよ!』
Re:やっぱ駄目犬かー?

…ミロは駄目犬じゃないです。(TωT)駄目なのは飼い主です。
私はあまり実家にいないんだけど、いる時はちゃんと頑張ってるのよ。
例えば
○人間より先に玄関を飛び出さないように「マテ」。
→できるんだけど他の家族がやらないので
久しぶりに帰った時にやると怪訝な顔をされる。
U・ω・`U ナンデー。カアチャンモバアチャンモ ソンナコトイワンノニー。

○人間の食事を欲しがらないようにさせる。
→私がしばらく無視してると諦めるんだけど、
婆ちゃんと弟が分けてしまうのでそっちに行く。
U・ω・`U ナンデー。バーチャントニーチャンハ ワケテクレルノニー。

○おやつ大好き。(?)
→ミニチュアダックスは太ると胴が長いので背骨とか得に危険。
体重 4.5~4.8kgが理想。人間の食べ物を与えるのは論外。
( ´_ゝ`)ハイ、犬用のおやつです。ちーささ。

U`ω´#U ナンデー。トウチャン、カアチャン、モットウマイモンクレルヨー。

( ´_ゝ`)そんなもん食べてるから太るんですよ。
ちーささ。美味しそうじゃないですか。人間のおやつもらっちゃダメです。

ε=U`ω´*U フトッテナイワーシツレイナ!!

( ´_ゝ`)いいえ、アナタ完全にお正月太りしてます。
なんですか、その茶筒のようなボディは。

U`ω´;U ダレガチャヅツダ!!トウチャン、コイツムカツク!

( ´_ゝ`)…お父さん、お正月休みの間、おやつやりすぎましたね?

父→(;`゚д゚)やっとらんわ!太っとらんわ!なーミロ。散歩にも行っとるしなぁー!?

( ´_ゝ`)では計りましょう。4.8kg…5㎏を越えたらアウトです。

(#`゚д゚) まったく。太っとらんちゅーのに。ホラ、体重計だ。

( ´_ゝ`)お父さんだけでは61.4㎏ですね…。では、ミロ君を抱いてのって下さい。

(#`゚д゚)ε=U`ω´*U だから太ってな…


Σ(;´_ゝ`) …67.4㎏


(|||;゚д゚) Σ U゚ω゚`;U  …ッ!?

6㎏ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━

━━…ヽ(゚Д゚)ノ
ァアウトォオオオオオッ!!

(# ゜皿゜) ダイエット決定です!!覚悟しなさい!!U゚ω゚`;U
今度のお休みに、お散歩訓練も一緒にしますからね!???

コメント

あぁあミロー!!

デブはいかん!
デブはいかん!
デブはいかん!!

ミロちんには非は無いが、しばらく気張ってもらいやしょう。
・・・嫌われないようにね。ダイエット作戦で(笑)
U`ω´#U ナンデコンナニ ゴハンスクナイノー!! グレチャル!!

  • 2007/01/15(月) 21:41:09 |
  • URL |
  • D助
  • [ 編集]

U゚ω゚`;U ダレガ デブ デシュカ!! シツレイナ!!
マタ 『ミヤゲ』 クレテヤルデシュヨ!?

  • 2007/01/16(火) 15:59:41 |
  • URL |
  • ミロ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

