カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


お正月のはなし④

8つも年下の男の子に誘われるなんて
私もまだまだじゃぁないか。(爆)

ぃいょ、来てるょ、2007年。

そんで遅ればせながら初詣に行って来ました。豊川稲荷。
まぁ、境内撮ってもつまんないので(ぉ

商店街での1枚。

1980年代のおめん非売品て。 ぅっわ。
あなたは全てのキャラの名を言えますか?

当然8つ下のボクに花の子ルンルンがわかるはずもなく。(まぁ男の子だしな)

花の子ルンルン、アニメの内容は覚えていないけれど
歌が好きだったんです。

♪(うろ覚え)
幸せをもたらすと言われてる
どこかにきっと咲いている
花を探して花を探しています~(中略)
いつかはあなたの住む町へ行くかもしれません~


ルンルンがいつか来ると思ってた時代が、私にもあったのさ。何さ。


♪るるるんるんるんるるるんるんるんるるるんるんるんるんる~ん

コメント

お面☆

こんちは!ピロ中です。お面大好きです。
この80年代お面は貴重ですね!!素敵過ぎるう~。たぶんかなり名前言える気がする。
かつてはセーラームーン戦士のお面をすべてそろえようと頑張ったけど、なにせお面て結構高価。屋台で、広島焼きとたこ焼きが買えるくらいの値段じゃなかった??
なつかしいなあ。・・・そういえば、こないだ「たらこ~たらこ~♪」の、たらこお面見たよ!!

  • 2007/01/07(日) 14:59:16 |
  • URL |
  • さっちん
  • [ 編集]

おーめん。

自分、子供の頃お面が嫌いな子でした。
ドラえもんの面で号泣した覚えがあります…。

しかしさすがピロ中さん(笑)
今売ってるお面も少ししたら値打ちもんになるんですかねー。
…高いよね。800円ぐらいだっけ?
りんご飴とバナナチョコと綿菓子とか買えちゃうんじゃ…。

たらこ~のお面てどんなんや…???
今度お祭りがあったら要チェックだ☆

  • 2007/01/10(水) 16:03:59 |
  • URL |
  • DEEP
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

