カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



2007年 576運勢ランキング

☆☆☆ 2007年 あけましておめでとうございます ☆☆☆

                     

          本年もよろしくお願い申し上げます。
             
        皆様にとって 実りある、飛躍の年になりますように… 
               2007年1月1日  カェルのゴミ箱管理人・DEEP


さて。ワタクシ、あまり占い等はあてにしないクチですが
お正月は特別。ちょこっと気になります。

よろしければ皆様も、おみくじ代わりに引いてみては?
某TV番組の特集だったものです。↓↓↓
12星座×12支×4血液型=576通りの運勢占い
左上の【2007年総合ランキング】ってとこクリックで自分の順位がわかりますょ☆

ちなみに私は
さそり座×ひつじ年×B型で194位でした☆ 

う~ん。 これぐらいがちょうどいいのかしら?(w
よい年にするぞッ☆

コメント

あけましておめでとぉ~☆
本年もよろしくです(^^ゞ
なんとかランキングの結果↓
あなたの組み合わせ:うお 座  ウマ 年  A 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、山本陽子 です。
あなたの順位は576位中 393 位です。
抱えている問題は山積みでも、地道に努力することによってやがて解決していきます

ラジオの放送時間も1時間早まって 最近は 東海TVのアンコールドラマに 仕事帰りの家までの道のりは奪われているけど これからも応援してますよん☆

  • 2007/01/02(火) 00:31:15 |
  • URL |
  • たけ
  • [ 編集]

祝!初コメント

(4日ですが)あけましておめでとうございます。
早速やってみた。

あなたの組み合わせ:いて座  ネズミ年  A型 
あなたと同じ組み合わせの有名人は、西村雅彦です。
あなたの順位は576位中 28位です。
人との縁から幸運が舞い込んできます。海外などにも目を向けると大きな幸運が舞い込んできます。
だった。

けっこう順位がよくて驚き。でも1位じゃなくてよかった。1位だとなんか怖いもんね。
でもどうせ西村なら雅彦の方より和彦の方のがよかったな。だって髪型が(以下略)

というわけで、今年もよろしくお願いします。
あと、マイミクの件よろしくお願いします。
せっかくリクエストしてくれたのに僕のせいで回りくどい形になって申し訳ないっす。
新年早々自分のバカさ加減に父ちゃん情けなくて涙が出てきたよ。

  • 2007/01/04(木) 12:23:51 |
  • URL |
  • もじゃじゃ
  • [ 編集]

たけさん、ありがとうございます~☆
頑張りますよ!(`ω´)ゞ
今年もよろしくお願いします☆

登れない山は無い!
少しずつ、マイペースが基本ですよ♪
応援してます(^-^)


もじゃじゃさん、ありがとうございます~☆
こちらでは初めまして♪
日記のセンス、見習いたいものです(≧∀≦)
しかし28位、すごいな父ちゃん!(笑)
これ以上の順位は出ないんじゃないかー?

携帯バージョンもあるんだけどリンクアドレスが出せないんだよね(>_<)
携帯でチェックしてくれてる人、ごめんなさいm(__)m
入力項目(干支・星座・血液型)さらしてくれたら代わりにチェックして報告しますよ~♪

  • 2007/01/06(土) 03:24:25 |
  • URL |
  • DEEP
  • [ 編集]

あなたの組み合わせ:おうし 座  ウマ 年  A 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、益子直美 です。
あなたの順位は576位中 482 位です。
おごられたりプレゼントをもらったりが、頻繁。好きな人がいれば、積極的にアタックしていきましょう。マンネリした相手には決別する年。

あんちゃんがんばるよっ!!ヽ(`Д´)ノ

  • 2007/01/10(水) 01:22:51 |
  • URL |
  • ジャッピー
  • [ 編集]

低ッ(w

『積極的にアタック』
石橋を叩いて渡らないジャッピーさんに足りないものはソレだ! Σd(・ω・ )

♪が~んばれ~まけ~んな~
 ち~から~のかぁぎぃり生きてやれ~(古ッ

  • 2007/01/10(水) 16:07:06 |
  • URL |
  • DEEP
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

