カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


め~りっくりっ

2003年、3年前のクリスマス。さんた
携帯カメラの性能が低くて良かったなぁ。(爆)むきー!

この時、私以外に4人いたのだけど
この3年で4人とも結婚しちゃった…(つーT)
そして2004年、2年前。べっぴんさん
クリスマス前、12月中旬にイベントやってました。べっぴんサンタさんに囲まれて幸せ
(たすきをかける側じゃないのがポイントだな・爆)

で、イブは別で小さな(?)パーティーをして騒いでいたのですが
この時一緒だった2人も結婚が決まったそうなのですよ!
(正確には3人だけど1人は前年と重複してる)

翌日、夜空にジングルベルが鳴り響くクリスマス当日は地下にいました。
[C/E]の旗揚げ公演がそんな時期で地下劇場で準備中)

去年は何をしていたか思い出せませんが(ぉ)、こうして見るとびっくり。


私とクリスマスぱーちーすると翌年結婚出来るジンクス…???(||・艸・)

ぅわー、今書きながら気付いて本人びっくり。

さぁ、そこの結婚希望のアナタ。(*´ー`)ノ 私とクリスマ…


って ダメじゃん!!(w;゜□゜)w  
私は?(爆)



それに2年前[C/E]メンバーにはそれが通用しないことが検証され…
てないわ。1人結婚したもんね。(*´¬`)

…他のメンバーは………。

ぃや、ほら、ね。パーティーじゃなかったから。ね。うん。
…ぅん?

コメント

このまま婚姻の神として君臨されていくのですね・・・。
まわりに幸福を与える神でいいじゃないですかw

  • 2006/12/26(火) 02:54:18 |
  • URL |
  • ジャッピー
  • [ 編集]

そうでしゅ。
姉ぇ様は神になるのでしゅ w


…って字面だけならヤバイ集団だ
(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(つДT)ウッ!

スンマセン。

あ、でも、君達との出会いもそんなクリスマス辺りやし…
やっぱ チカラ あるかもですw

  • 2006/12/26(火) 05:40:29 |
  • URL |
  • Lu=nA
  • [ 編集]

婚姻の神……ッ((゚д゚;)) ヒィ…

だめだょ…神様がイヴのディナーにラーメン食ってちゃ…

。・゚・(つД`)・゚・。ゎー
くそ、笑うなジャッピー!(T皿T)


(´゚_っ゚)。oO(私は神…私は神………(字面だけならry
私は…ァーアアーッ!!

…。ピコン☆

.+゚*。ウフフ(;:;.:゚.∀゚.;)フフフ。*゚+. フハハハハッハアフハハー

  • 2006/12/26(火) 14:23:03 |
  • URL |
  • DEEP
  • [ 編集]

やー☆
いい壊れっぷりだねー☆

各所のブログ読んでたらロンリークリスマスかおバカクリスマスの「ネタ」ばっかり。

「クリスマスは彼女・彼氏とラブラブで過ごしましたーアハハン」
という記事は書く必要無いもんね!ね!
書いてる人もいるけど。アッハー

ネタを重視するならクリスマスと真っ向から対決せねばならん。

ラーメングッジョブ。

  • 2006/12/26(火) 15:19:59 |
  • URL |
  • D助
  • [ 編集]

アハハン。

言ってみたい。

アハハン。

  • 2006/12/29(金) 01:53:22 |
  • URL |
  • DEEP
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

