カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


今日も元気。

おやつお徳用セット。おとくせっと。
オマケについているぬいぐるみが何種類かあるのだけど(クマとかネコとか)
私が一目惚れしたのはこのコ♪↓
はげちゃびんな感じがたまらん。ぴーちゃん。
 
中に押すと鳴る笛が入ってんの。ミロはこのテの玩具に目がない。

ほ~らミロ、ぴーちゃんですょ…
?!!

…ッ早!((゚д゚;))
でもまぁ、気に入ったならいいか。(*´ー`)ぴ



ぴぷ~♪(ぴーちゃんの悲鳴)
ぴぷ~♪(ぴーちゃんの悲鳴)
ぴ…

ガッ!



…「ガッ」?(-д-;)
5分もたず死亡。はらわた。


ガッ(ぴーちゃんの断末魔)
ガッ(ぴーちゃんの断末魔)
…カラン。



…「カラン」?(-д-;)


!!そこは私のベッド

鳴かなくなったらそっこー飽きやがりました。orz

さようなら、ぴーちゃん。

そして泣きながら無残に散った亡骸を拾い集める午前2時…。 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

