カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


そんなわけで。

並べてみました。カェルグッズ。やまもり。
こぼれてるグッズもあるのでこれで全部じゃないですが。
いつぞやの雑記に載せた時から増えて増えて増えて…

しかも次の日ケロリはまた別クチで増殖中。けろり


やばい…。なんとかせんと…orz

コメント

ゲコゲコケロケロ

げろーんさんとかのベテラン(?)がもうはじっこの方にいるんだねえ。

そのとき「最大」のやつがだんだんでかくなる…


何か最近またこいつらとはシルエットの違うボテッと丸いのいない?ベルツノガエルみたいな。
キモカワイイんだよ~

  • 2006/11/19(日) 10:24:31 |
  • URL |
  • D助
  • [ 編集]

うっひゃぁ。

すごーい。緑ーー★☆

もう、なんかここまでくると素敵ですね。ケロリもいっぱいだぁ。私も何か集めてみようかなぁ。でも、きっと保存が悪くなりそうで。。
ぬいぐるみとかって定期的に綺麗にしたりしてます?埃かぶっちゃいません?

  • 2006/11/21(火) 00:35:18 |
  • URL |
  • ひめ
  • [ 編集]

ゲコゲコゲーコゲーコ。…ケロ?

D助>
思えばげろ~んさんとの出会いが始まりかもしれないなぁー。
今はやっぱり一緒にいる時間も長いせいか
奎介に愛情が注がれてるけど。^^
ボテッと丸いの→右上のドン・ケローネではなく???

ひめちゃん>
グリーンていう色も好きなのかも。
ケロリも白はそんなに可愛いと思わないんだよねー。

もともと片付けが苦手だったり(でもやる時は徹底してやったり)
小物が異常に多かったりするので置き場所や整理が大変かな^^;
普段使うものとかはいいんだけどねー。
ぬいぐるみは
①車に乗っている
②箱に入れている
③袋に入れっぱなし
デス。
アトピーとかアレルギーの方や
子供やペットがいる家はちゃんと手入れしなきゃマズイっていうよね>_<

えーとつまり手入れしてません。(爆
今度お天気のいい日に一緒にひなたぼっこでも?(w

  • 2006/11/22(水) 01:33:05 |
  • URL |
  • DEEP
  • [ 編集]

げろーんさんがいる!!たくさんありますね~
素敵です!!
おじゃましました~。。。

  • 2006/12/20(水) 13:09:53 |
  • URL |
  • ゆみっぺ
  • [ 編集]

書き込みありがとうございます^^

ソウダッタ…((゚д゚;))
ぴょん吉のお友達は著者近影の座からすべり落ちてしまったのだった…!

以前はキャンプとかにも連れていったのですが。
今は新しい波に押され気味です。(TωT)
彼のことも愛しているのだけどねぇ…。

ケロケロ。e-250

  • 2006/12/20(水) 21:43:22 |
  • URL |
  • DEEP
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

