カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


最強の高齢者劇団、旗揚げ公演

最強の高齢者劇団「パラダイス一座」が12月に旗揚げ公演を行う。
オールド・バンチ~男たちの挽歌」
銀行を舞台に、ロビーにたむろする7人の老人による奇妙な銀行強盗事件が始まる。

今年、蜷川幸雄氏が平均年齢66・9歳の高齢者劇団
「さいたまゴールド・シアター」を旗揚げしたが、こちらは平均年齢79歳
一座は3年間限定で公演を行う。
-------------------------------------------------------------------
こういうの、いいよね~^^ すごく、かっこいい。
私も今、市民音楽劇の練習で年配の方とも一緒に練習しているのだけど、とにかく面白い!
プロではないので、熟年の演技力が~とかそういうのではないのだけど
あの味はなかなか出せないよぉ~~~www 
いやー、もう読み合わせからして爆笑だったんだけど少し動きが入ったらそりゃぁもう。
すんごぃ(笑)
とにかくいろんな人にも見てほしいです。^^
他にも小さい子供達やママさんパワーにも圧倒されます。

学芸会にしても高校演劇にしても、養成所でも今の小劇場演劇でも
今まで同世代の集まりばかりだったので、ものすごく新鮮。
パワーをもらえますよ♪

コメント

美術が妹尾河童さんじゃないですか、期待できるかも。

  • 2006/11/18(土) 20:37:53 |
  • URL |
  • 演劇好き(観るのは)
  • [ 編集]

前売券すべて完売ですからねぇ…。
すんごく見たいけど、距離的にも日程的にも今回ワタクシは行けそうにありません m(_ _)m

ああ…。なんかこう、パワーをもらえるものが見たい。

  • 2006/11/18(土) 23:55:11 |
  • URL |
  • DEEP
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

