カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



いただきけろり♪

よしきちからの誕生日プレゼントに入っていたクリップ♪くりっぷ。
他にも乙女グッズをいろいろ戴いて幸せです(*´ー`*人)アリガトゥ
そして小川にもらった小物入れ~♪けろりー。
U・ω・Uこれももらったんでしゅか?もー
ウチのご主人がすみまちぇん、いつもお世話になってましゅね。
でもみなしゃん、あんまりご主人を甘やかさないでくだしゃいね?

それからこれはこうりーにもらったのですよ~(´ω`*人)
U´ω`Uカエルは縁起物でしゅからね…
って、犬の話を聞くでしゅ早速
いい表情でしょ?どきどき


そしてD助氏からは小包が届きました~♪(ノ´∀`)ノ
中身はなんでしゅか?U・ω・U♪食い物ならオイラに…
……ケ?U`ω´;U??!!
…「衣類」とか「菓子」とか書くとこでしゅよね?U・ω・;U
へー。こういうのでいいんだ、知らなかったよー。♪(´∀`)
U*TωTU …ねーしゃんが駄目なコになっていくでしゅ…。
けろろろ~ん♪はぴば。
あ。このコ、私の持ってるティッシュカバーとおそろいだ♪
ご対面~♪やるな。
「おぬし、尻から巻尺が出せるのか。」
「ヶロ。」
「わしは背からちり紙が出せるのじゃ」
「ヶロ~。」
「これからは共に頑張ろうではないか。しかし…
  我等の主人は大変に飽きっぽいゆえ、機嫌を損ねぬよう気をつけるのだぞ。」
「…ヶロ…?」
「先日も[C/E]団員の谷口に言われたらしい。
  『2年?よくもったね~^^』
  奴は主人と5年も付き合いがあるので性質をわかっているのだな。
  もっと早くブームが去ると思っていたらしい。」
「…ヶ…」
「わしはもう少しブームが続くと思っておるがな。
  オヌシも油断せぬよう、気をつけるがよい」
「…ヶロ-------ッ!?」

コメント

セーフ!

あぶねー!
ティッシュカバーも候補だったケロ!

[C/E]の衣装チーフはあひるのメジャーを持っているケロ。

中頼さんの仮の姿を買おうとして被りそうだったこともあるし、江深ちんのコレクションと被らぬようにするのは大変ケロ。
だんだんマイナーなものに…

  • 2006/11/14(火) 15:20:46 |
  • URL |
  • D助
  • [ 編集]

はじめまして☆
ミクシーからやってきました(*^ー^)ノ

カエル好きなんすね(笑)

  • 2006/11/14(火) 17:32:39 |
  • URL |
  • くみこ
  • [ 編集]

mixiは登録させていただいただけでたまにコミュニティの旅に出るぐらいですが
日記は放置プレイになっています…。
まさかこんなご縁があるとは^^;ありがとうございます。


…ミロに怒られるので、ケロケロ祭りもほどほどにしたいと思います^^;
1人暮らしとかしたらまた幅は広がるのだろうけどねぇ。
当初、中頼さんと旅に出た写真を載せるブログになる企画もあったんですよ。
ところで中頼さんは最近、普通に奎介って呼ばれるようになったので
諦めてあのまま[C/E]の団員紹介に写真載せる気になったそうです。(w

  • 2006/11/14(火) 23:19:20 |
  • URL |
  • DEEP
  • [ 編集]

けろけろ。

す、すごい。エミさんすごすぎます。
そんなけケロケロな皆がいると、お部屋はどんな風になってるんでしょうか…。見てみたい!!
あ。ちなみに私もmixiやってますよー。うふ。

  • 2006/11/15(水) 01:18:34 |
  • URL |
  • ひめ
  • [ 編集]

けーろけろ。

一度家中のケロケロを集めて並べてみましょうかねぇ…。e-250e-51
過去に(2005/2/26日分の雑記参照)
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/in_the_case
一度並べてみたことがあったのだけど
爆発的に増えてぶっちゃけもう手に負えなくなってます(爆)^^;

  • 2006/11/15(水) 19:42:24 |
  • URL |
  • DEEP
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

