カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


ほくほく♪

なんじゃこりゃぁあああ!?けろり
某ゲームセンターにてケロリキャッチャー(仮名)発見☆。
中身もどっちゃりケロリですよ!もさー♪
ぼははははは。
獲れた獲れた♪もさー。
バルーンの中にケロリがいます らーぶり~ばるーん
モチロンぬいぐるみも捕獲☆

…え?忙しいんとちゃうんかって?
やだなぁ、別腹ですよ別腹(大違

私のストレス解消法は睡眠とゲーセンとミロなんですから。

コメント

イヤーーーー

ええねぇ・・・はぅ

  • 2006/10/18(水) 14:34:03 |
  • URL |
  • こうりー
  • [ 編集]

うわーーーー!!

すっごいですねぇ。

なんかかわいいですねぇ。ケロリ。
世間も本格的にカエルさんブームなんですね~。私も何かカエルグッズ探してみようかなぁ。

エミ様、こないだメールでも送りましたが、ブログ引っ越しました。(エミ様には後半部分をお知らせしたかったんです)
またいらっしゃってくださいね。v-238
ヒメソラぶろぐ。http://ameblo.jp/himesora

  • 2006/10/19(木) 02:05:20 |
  • URL |
  • ひめ
  • [ 編集]

すげー。

次の日にはケロリと…

そのネーミング、好きだなあ。

あんまり関係ないけど、やわらか戦車のみのキャッチャーがあって、思わず吸い寄せられそうになったヨ。

  • 2006/10/23(月) 17:12:25 |
  • URL |
  • D助
  • [ 編集]

>こうりー
ちゃんとこうりーの分とってあるよーw

>ひめちゃん
ぶろぐのひっこし、知っていたのだけど
忙しさを言い訳にリンク変更できませんでした!T▽Tごめんね
ちゃんと変えときますぅ~

>D助
次の日ケロリはいいよぉ~。
絵本も出てるけど、かなりグッときます。
やわらか戦車、ウチのジャッピー&八葉がはまってますよ^^;
まだ生でプライズにお目にかかったことはないけれど
あのテーマソングが太鼓の達人(音ゲー)にも登場するんだとか!
コンビニやスーパーでも食玩よく見るしねぇ

よし、次はくわがたツマミだ!

  • 2006/10/24(火) 22:52:38 |
  • URL |
  • DEEP
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

