カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


衣替え。

9月も半ばを過ぎ、随分と涼しくなってきました。
人間も衣替えですがも季節の移り変わりを主張しています。

まだまだ暑い時は、フローリングでのびていたり
冷たいものに張り付いたり↓していましたが
。→ ひんやり。
もう衣替えです。毛が抜けます。
耳元に毛玉が出来ていたので梳いてみたら
ゴッソリ。ヽ(´Д`lll)ノもっさー。

…。「サバーイ☆
(知ってる?ロバートがメーテレでやってたやつ。) 

さ、スッキリしたし。今日はおやつのメニューも豊富だよ?
なんだかオヤジのツマミのようなラインナップだが気にするな。
どれがいい?おあづけ撮影

コメント

もっさり→すっきり

ミロくん、このように男前だったんデスな~。
にんげんも抜け毛の季節デスが…

にんげんは抜けても男前にならないんだよね。
なんでやー!!

  • 2006/09/27(水) 15:26:44 |
  • URL |
  • D助
  • [ 編集]

抜け毛の季節

抜け具合によってはダンディズムが増す…かも?(w

抜けるんですか、D助さん。
今度会う時は違うアナタだったりし…

  • 2006/09/29(金) 16:44:47 |
  • URL |
  • DEEP
  • [ 編集]

んんっ
NO!

と言わせてもらおう!

  • 2006/10/01(日) 19:55:03 |
  • URL |
  • D助
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

