カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


携帯版

[C/E]の携帯版HPできました。QR
アドレス→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=inthecase
PC版と ほとんど内容は変わらないけれど
パソコン無いヨーという方にも見ていただけるように。
最近はQRコードとかすぐ作れちゃうし便利な世の中になったねぇ…。

コメント

いただきます!
さっそくうちのブログのも貼っ付けよーっと(^^

  • 2006/08/15(火) 22:35:31 |
  • URL |
  • sy
  • [ 編集]

さっそく拝見させていただきました。
写真などサイズオーバーのところがあるのは、
きっと私の携帯が古いからなんだろうな…。

  • 2006/08/16(水) 12:42:17 |
  • URL |
  • よしの
  • [ 編集]

おお!早速☆ありがとうございます☆
団員紹介の写真サイズは、一応[C/E]メンバーの携帯で動作確認をしたのですが…
もう少し小さくした方がいいですかねぇ(´・ω・`)
誰のが見られませんでしたか?

ちなみに[C/E]メンバーの実験では、最終的に
石原(愛子)の携帯のみサイズオーバー(全滅)で
それが笈川の弟が2代前に使っていたのと同じ携帯ということで
一応他のメンバーの携帯をクリアした段階で
基準対象外にしたのです(T▽T)

私の携帯は最近変えたばかりでほぼ最新なんですが
それでももっといい携帯やPCから更新しているメンバーの雑記の写真や
アプリなどの一部コンテンツが使用できなかったりします。
PC版と共有のBBSも、文字数によっては表示できなくなる機種があるようで…

なかなか完璧に対応というのは難しいですが
なるべく多くの方に見て頂けるように改善していきますね~^^

しかし…QRコードって面白いよね。(゚д゚)
じゃんじゃん持ってってください。

  • 2006/08/16(水) 15:42:50 |
  • URL |
  • DEEP
  • [ 編集]

やっぱり…

私の携帯が古いからなのね(´Д`)
機種変したくなってきた…

  • 2006/08/16(水) 19:39:39 |
  • URL |
  • よしの
  • [ 編集]

おひさ☆

最近、3Gに機種変して アクセスしたら キリ番GETしたよ☆

  • 2006/08/16(水) 20:11:14 |
  • URL |
  • たけ
  • [ 編集]

飛んで飛んで

逆に携帯版から飛んできました、こっちも携帯版があんのね。
個人ブログ読むの地味~に好きなので、こっそりひっそり読んでます。

ケロケロな日記を期待してるケロ!

  • 2006/08/17(木) 05:35:30 |
  • URL |
  • D助
  • [ 編集]

私も3Gデビュー☆
電波状況とか心配だったけど今のとこその点は無問題。
ただカメラの性能がぶっちぎりで低下…orz
画素数が同じなので大丈夫かと思っていたら
カメラそのものの性能が問題なんだと思い知りました。
(レンズ・オートフォーカス・手ブレ補正…等々)
先代携帯は時に今の私のデジカメより便利で、今でも鞄に入ってたりします(T▽T)

あせって機種変して後悔しないよーにっ(>_<)
相性ばっちり(死語?)の携帯が見つかることを祈ってます~

携帯版のキリ番を最初ウチ([C/E])のジャッピーが踏んでて笑った。
あれは踏み逃げしても跡が残るんですよ?

携帯版、思いがけず好評で嬉しいです^^
写真館とか更新しなきゃなぁ

  • 2006/08/17(木) 17:38:27 |
  • URL |
  • DEEP
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

