カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



ブログ引っ越し

おしらせ

ブログ、引っ越しました。

Newブログ
蛙姫工房
http://ameblo.jp/kerohime83/
かなり、迷いました。。。

2005年9月からずっと このFC2で更新してきて
絵文字の多さや広告の少なさ
プラグインの改造のしやすさなど、
とても気に入っていたし、愛着もあって。。。

だけど少し、想うところありまして
心機一転、気分を変えてみよう~と言うのか。

髪を切ったり、部屋の模様替えしたりしたくなるのと
同じ感覚かもしれません。

このブログに 未練は あるものの
誕生日に引っ越そうかとか
新年正月のタイミングで引っ越そうかとか
いろいろ考えるウチに

「ああ、なんだ
気持ちは新しい方に移ってしまっているじゃないか」
と気付いたわけなのです。

たかがブログの引越しぐらい
恋愛に例えてみたりぶつぶつ言わんと
さくっと行けやーと思われるかもしれませんが


優柔不断なんだもの。


だけど、今日久しぶりに美容院に行って
来年からのスケジュールがいろいろ見えてきて
「今かもしんない。」と思ったワケです。

今まで見に来てくださっていた方
ありがとうございました。

新しいブログの方でも、
気軽に絡んでやってください^^

それでは、Newブログでお待ちしております☆  
蛙姫工房
http://ameblo.jp/kerohime83/

2011年12月23日
※以降、広告を消す為に定期的に最新の日付で更新しております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

