カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


ステアーレース

11月20日今度の日曜日
時間のある人は豊橋総合動植物公園に遊びに来てね

私、MCの仕事で行っております。

■『第5回 ステアーレース豊橋大会
■『がんばろう日本・ええじゃないか豊橋消防フェスティバル』

物産展や消防音楽隊・カラーガード隊の演奏等
一般の方が楽しめる催しもいっぱい


天気が良かったらサイコーよ、秋の動物園。

・・・週間予報、雨っぽいけどっ。。。orz

晴れろ~晴れろ~~~

コメント

消防LOVEな私は ステアレース見に行きます

今回が5回目のイベント

福岡(福岡タワー) 東京(東京タワー) 名古屋(テレビ塔) 宮崎(どこだっけ?) なぜ次が豊橋?

東京と名古屋は見に行ったよ ただ 今回は 外から見れないのが残念

皆さんフル本気モードで 怖いくらいの迫力があります

天気のほうは 大丈夫そうです 明日が楽しみですね



  • 2011/11/19(土) 22:17:33 |
  • URL |
  • おっさん
  • [ 編集]

お疲れ様です^^

レース、私は ほとんど見られなかったのが残念っ
(一瞬だけ見て あとはモニター越しに応援)

天気は見事に開会式の途中から
ピカーッとお日様が出てましたねv-278

また感想 教えてくださいねv-411

  • 2011/11/21(月) 22:47:27 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

