カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


おでんしゃ

おでんしゃの 試乗会に行ってきましたっ
おでんしゃ
こののれん提灯が いいでしょ~

真正面っ 真正面

おしごとちう
11日金曜日からの運行に先駆けて
この日はプレス向けの試乗会だったので
みなさんカメラやパソコンで仕事中。

明日以降、新聞やテレビなど いろんなところで紹介されると思います。


私は~と言えば
おで~ん
FM豊橋辻幸平兄さんと、ちゃんと取材(?)してきましたよっ
今週の番組の中で、お話ししたいと思います。

手に持ってるのは おでんしゃデザインのワンカップ(笑)
おでんしゃ
車体や内装だけでなく、
こんなふうに お弁当の包みや箸袋にも細かいこだわりがっ

12月の夜など予約が埋まっている部分もありますが
昼便や11月などは、まだ比較的余裕があるそうです。
予約状況など詳しくは豊鉄のHPを ご確認ください。

コメント

中根さん♪、豊橋鉄道の夏の風物詩「納涼ビール電車」に続いて、この冬も「おでんしゃ」が走りますね♪♪
かつて昔の塗装でレトロな車内におでんとビールやお酒があってサラリマーン中心に人気が出そうです!!

そういえば11月23日刈谷駅周辺で行われる「ほろ酔いカリアンナイト7」はもうすぐですね♪♪ 

  • 2011/11/12(土) 17:44:46 |
  • URL |
  • かきつばたオアシス
  • [ 編集]

>かきつばたオアシスさん

それぞれの地域で趣向をこらしたイベントがあって楽しいですね^^

もっとお酒強くなりたいな~。

  • 2011/11/12(土) 21:56:18 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

