カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


くらふとフェア

蒲郡で開催された、くらふとフェアに行ってきました。
くらふとフェア
クリエーターズマーケットと違って屋外なので、
それぞれテントを持ち込んでいたり、アウトドア用装備で
接客の合間に お茶を沸かして飲んでいる出展者さんもいました。
くらふとフェア
クラフトフェア
犬連れが多いのも面白かったなぁ。
わんこ連れ
有料で体験できるところもチラホラ。
機織り
素材を生かす方向で
木、ガラス、陶器、布が大半なので

イラストや写真、スイーツデコみたいなのが無いのも
クリエーターズマーケットと違うところかも。

そんな中
私が買ったのは、2種類の『ボタン』 
それぞれ違う作家さんから買いました。
ボタン
陶器のお皿みたいな質感とデザインがステキ。
洋服につけても、ネットに入れれば洗濯OKなんだって。

あと これは個人的アイデア賞!
ボタン
子供の頃 私も持ってたわ
竹の定規!!(笑)

細かい細工がすんごい作品もあれば
こういうアイデアが面白いのもあって

いい刺激になります

いつか私も お店出してみたいなぁ



- おまけ -

一緒に行ったFM豊橋渚姐さん
くわっ
食事中にカシャー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

