カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


衝動

無防備な後ろ姿の・・・
そろ~り

ここを、ぷにっとしたい・・・
ぷにっと

その、ぴろっと出てるところを つまみたい・・・。
ぴろりん

ぁぁぁあぁぁあぁぁ
ぁぁぁ

コメント

きゃ~~~~(〃▽〃)

お邪魔します。イロハです。

きゃ~~~vv確かに!私はこの衝動、抑えられません!(笑)
毎度手を出しては、嫌がられてます(こら)。

肉球連打、とか。
ぺろっと出た舌をぴろぴろしたり、とか。
へそ天時の腹を突いたり、とか。

嫌がるって分ってても、ちょっかい掛けてしまいたくなる衝動が…
本人(犬?)にとっては迷惑なんでしょうけどね(汗)。
耐えている江深さんはスゴイ!

  • 2011/11/05(土) 02:33:02 |
  • URL |
  • イロハ
  • [ 編集]

実は、このシャッター音「カシャ!」だけで
すごく迷惑そうな顔をされます(笑)
U゜ω゜`U

母は嫌がるのもたまらないようで
すきあらば、ちょっかいかけてますが。

たまに こんな人に育てられたのかと不安になる勢いです(笑)

みんな愛情故なんでしょうけどね~

  • 2011/11/05(土) 08:53:29 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

