カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


Let's Halloween party!!

去年はコスプレパーティ(?)だったので
今年はハロウィンスイーツ友達と一緒に作ったのよ~♪
ハロウィンパーティ
カワイイでそ?
棺桶&心臓
アイシングクッキー
ゆるるん
魔女の帽子&蜘蛛の巣 思ったよりキレイな色が出たわん


マフィンは マシュマロとチョコチップ、かぼちゃペースト入り。
ねりねり
けろけろミトン活躍中
クッキー


ラッピングをして、
ラッピング
あとは
「トリック オア トリート!」と 言いながら配るだけ
(もらう人が言う台詞



- おまけ -

今回の最高傑作。
きりっ
きりっ

コメント

お菓子のクオリティーが 上がってますなー

ラッピングをすると市販品みたいですね



でも 異国の習慣に まだ馴染めないのは 私だけ?

  • 2011/10/25(火) 23:54:00 |
  • URL |
  • おっさん
  • [ 編集]

お褒めの言葉、ありがとうございまっす♪

でも手作りって少し野暮ったい方が
かえって頑張りました感が出て良かったりもするんだから
難しいんですよね

今回のは張り切りすぎて
作ったの~、と言うまで
買ってきたもんだと思ってた!って人がチラホラいました。

嬉しいような、寂しいような、フクザツな気持ちです。


異国の習慣
クリスマスほどじゃないにしろ、馴染んで来るような気がしますね~。ハロウィン。

お店でもお菓子のプレゼントや
遊園地でコスプレ割引とか
取り込みやすいもんだから。


面白いことは多い方がいいし
楽しんじゃったもん勝ち!だと思ってます

  • 2011/10/26(水) 11:36:24 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

