カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


秋まつり

こないだの日曜日は豊橋の佐藤八幡社で
お祭りのステージMCをさせていただきました
にょ~ん
めずらしく渚さんと ダブルMC~♪
法被を着させてもらってごきげん
おみこし
天気も最高!熱気も最高!
もちなげ
もちなげもすごい人

思わず動画撮っちゃった。
個人的にBGMがナイスセンスだと思うの。
(私の指が かかっててごめん~)


わくわくブーブさんと
会場を盛り上げてくれた
大道芸人の わくわくブーブさん イケメンでそ♪
パフォーマンスも一生懸命で楽しくて
ファンが多いのも納得~

よさこい
夜間
暗くなるまで盛り上がりました~☆

参加されたみなさん、お疲れ様でしたっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

