カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


ぐうぜん~!

お仕事帰りに栄付近を歩いていたら、
なんと ウィリーこと WilliamJoe Baldwin君 発見~!
ウィリー発見☆
彼は今月でPitch FMを卒業することになったのだけど
最後のオンエアの時 会えなくて
のだゆきさんのブログみて残念だったわーと思っていたら
まさかの偶然(笑)

特番で一緒させてもらったり
イングリッシュレッスン
で出来の悪い生徒だったり
いろいろお世話になりましたっ

でも こんな偶然があるんだもん
またきっとどこかで会えるよね

ウィリー、お疲れ様。
新しい場所でも頑張ってね

コメント

あの栄の人混みの中で偶然会うって・・・、
凄い確率ですよね! ! !
卒業はメチャメチャ残念だけど「また戻ってくる」と放送で言ってたし。
これからも頑張って欲しいですぅ (*´∇`*)
またウィリアムさんにあえますよーに。

↓のリップ、か・わ・い・いー☆
ドラッグストアで探してみよ。

  • 2011/09/30(金) 07:43:29 |
  • URL |
  • やえこ
  • [ 編集]

この時は、伏見に向かってバス停2つ3つ分ぐらい歩いてみようかな~なんて
気まぐれで歩いていて遭遇したのでびっくりしましたねー
(^皿^*)

でも実は、少し前には栄の地下を歩いていて
同じくPitch卒業になる麻実ちゃんに遭ったんですよー

この確率で、名古屋でPitchメンバーに遭遇するってホントに不思議(笑)



リップ、カワイイでしょー
o(≧∀≦)o
是非ぜひ♪
おそろいで使いましょー(笑)

  • 2011/09/30(金) 10:57:14 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

中根さん♪ウィリアムさんがまさかの栄付近で再会するとはビックリ!!!
いゃあ~こんなこともあるんですね!!!

ツイッターで知っていたら、公開放送していたのだゆきさんとTESHIさんに伝えておけばよかったのになぁ~(笑)

  • 2011/09/30(金) 22:17:05 |
  • URL |
  • かきつばたオアシス
  • [ 編集]

かきつばたオアシスさん♪

本当に。(^皿^*)

前から歩いてきてすれ違って…

んん?('-'*)ぉゃ…?

…。
(*゜Д゜)ノ …ゥ…ウィリー!

…わぉ!ナカネさん!?Σ(゜□゜ノ)ノ

みたいな(笑)


偶然とか人の縁とかって
本当に不思議☆

  • 2011/10/01(土) 22:40:08 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

