カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


かれー

前からちょっと気になっていた金沢カレー
食べてきましたー。
かなざわ
これは
鶏カツカレー小に キャベツ大盛&カボチャトッピング
かれー
このカボチャがサクサクで塩が効いてて美味しかった♪

『濃厚な黒色のルー』
『千切りキャベツ添え』
『銀色のお皿』
『フォークで食する』
『トンカツにはソースがけ』

が、特徴だそうで

確かに少し変わってて面白いけど
野菜の具が少ない分
大でトッピングなし~だと
やや単調な味になりがち?だけど

トッピングを変えてみたり
福神漬けや らっきょう
チリパウダーなどがテーブルに置かれていて
自由に使えるので ちょいちょい味を変えてみるのがいいかも。

キャベツ大盛は無料なので おススメ♪

男性2人組とか家族連れが多い印象で
外から見るより店内は広めな空間。

入口の食券売り場あたりはちょい窮屈だけど
ルーを大きな機械で煮込んでる様子が見られて
子供達がはりついていました(笑)

愛知で食べられる金沢カレー
一度、食べてみる?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

