カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



かえれてまてん。

愛知県刈谷市~PitchFMなう、です。
ソトー
スタジオ周辺、風はまだ強いけど
雨がやんで、雲が去って
少し明るくなってきました。

んで。

わたくしはー
朝7時から Pitch Morning Blend の放送を終えて
社員食堂でランチ~
ろこもこ
の後 16時現在まだスタジオなう、でして。

なぜかと言うとー

今日は急遽、この後17時からの
Pitch Beat Street 838も担当することになったからですっ

麻実ちゃんはお休みですー。

これは
朝の番組中
新しい番組表を紹介する私ー・・・
の、後ろに写りこむ番組Dあおきちゃん。
あおきちゃん
あおきちゃんは、ランチの後 帰宅しました。。。

私を置いて・・・。


このあとも頑張る私にー
パワーをくださいー。(((~

コメント

えーーー!!ビート今日は中根さんなのねん。
今、番組聴いとるヨン様。
ユーストはやらんのかい???
スタッフー、スタッフー、期待しとります♪笑

  • 2011/09/21(水) 17:11:44 |
  • URL |
  • やえこ
  • [ 編集]

頑張って下さい!パワー送りました(@^^@)/

  • 2011/09/21(水) 17:24:36 |
  • URL |
  • パグ
  • [ 編集]

e-250やえこさん
ユーストリーム、いつか挑戦してみたいですねー^皿^

とりあえず、写真をいつもより多めにしときましたので
今回はこれでご容赦を(笑)

  • 2011/09/22(木) 19:37:44 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

e-250パグさん
ありがとうございまーーーす!

パワー届きました~v-9
メッセージやコメントが何よりのパワーですっ!!v-91v-352

  • 2011/09/22(木) 19:39:56 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

