カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



方向性

ぅ~ん。
最近、植物と動物のブログになってるけど
一応 仕事もしてるのさっ
ぬ~ん
結構マメに仕事の様子とか自分の写真とか
撮ってちゃんとアップしてる仲間のブログを見て
ちょい反省・・・。

これから少し、意識的に仕事の様子
撮って載せるようにしてみようかしらん。

私の顔なんざーと思って
あんまり撮らなかったけど
せっかくブログやってんだもんねー。
ばんばかアピールしなくちゃ、かしら?(何を今更)

これはツイッターに乗せたやつだけど
こないだの金曜日の放送終了後、FM豊橋のスタジオ~。




・・・んで こういうの乗っけてると 今度は
ウサギはー?ミロさんはー?って
言われちゃうんだわっ もー!

なんて、ブレてるのがもーアレなんだけど。


いいです。
いろいろごちゃまぜなのが、ウリです。
で たまに偏ります。(ドーン

更新頻度もあげにゃーと思いつつ・・・

マイペースです。。。


うふ。
こんなんで、よかったら、また、ご意見ご感想 お寄せください。




そんなワタシ、今日は お休み。

名古屋の一部は雨が酷いみたいだけど
ワタシのいるあたりは静かなものです。。。
なんか、静かすぎるのも

かえってちょっと怖いのだけど。

何事もありませんようにー 


避難勧告とか出てお仕事中断された方もいるようですが
みなさん気を付けて!


災害時の情報は、お近くのコミュニティ放送で♪

FM豊橋
Pitch FM


…ぁ。うまくまとまった!?w

コメント

テレビを見ながら名古屋市内とpitchエリア周辺のお天気の違いにビックリしてます…(^^;
江深さんの辺りは大丈夫なようで、よかった! !

お仕事の様子、どしどしアップしてくださいましぃ。楽しみにしとりまーす♪

  • 2011/09/20(火) 20:41:54 |
  • URL |
  • やえこ
  • [ 編集]

わあありがとうございますっ。
更新張り切っちゃう



雨は、車で1時間圏内で大変なことになっているとは とても思えないほど静かなんですよー。

名古屋、愛知と言っても
こういう時は狭いようで広いんですね。

明日はどうなるかな
ちょっと心配

Pitchエリアの やえこさん達も
ラジオの情報など お天気に気をつけて下さいね。

  • 2011/09/21(水) 01:56:39 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

