カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


竹島水族館

土曜日に、久しぶりに竹島水族館へ行ってきました。
お目当ては、もちろんアシカショー♪ アイちゃん
ちかい^^
この子はアイちゃん。 こんなに近くまで挨拶に来てくれるのー

子供の頃から何度も来てるけど
いろいろリニューアルされてるし 生き物相手の場所は
何度来ても飽きません。

アイちゃんも、機嫌が良いときは
ステージから観客スタンドの方まで お散歩に来てくれる
んだってー。

この時はステージ側からだけだったけど
そう言われると また機嫌の良い時に会いに行きたくなるじゃな~いっ

人間でも動物でも いつでも素直な優等生、より
こういう気まぐれなコの方が魅力的だったりするから不思議よね(ぉ


で、 この竹島水族館
平成23年4月~24年3月末までの入館者数、16万人が目標で
もし達成できなかった場合は 罰として、
「男性スタッフは全員坊主」
とゆー男気たっぷりの公約を掲げてるんだって。

HPの文章からも伝わるんだけど、
飼育員さんたち、とっても面白く頑張ってます。(日本語変)

お時間のある方は是非、応援に行って楽しんじゃってください

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

