カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


ゴーヤブラザーズその後

ゴーヤブラザーズ成長日記、続編。
まとめてお届けっ

ぇ、いらない?そんなこと言わないで~

8月22日。
ぉぉ
これが実なのかどうか・・・って状態だったんだけど

8月28日~。
みに
おお!ゴーヤのミニチュア(笑)

しかも よく見ると、あちこちに出来ている・・・ なんかカワイイ。
みにみに


そして本日9月6日。
おお
ぉぉ。だいぶ育って来たね。
市販サイズの3分の1ぐらいかしら。

そだった
頑張っては いるけれど・・・

奥さん、聞きました? 
明日の愛知県の予想最低気温、18度ですって。
完全に秋風吹いちゃってるもんなぁ。。。

くっ無念、ここまでか・・・?!


一応、去年のトマトに使ったの残りのアンプルを ぷすっと刺しといたけど
その瞬間ゴーヤの声が聞こえたよ。

ぃゃそういう問題じゃないッス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

