カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


トークショー

さいばら
西原理恵子さんのトークショーが
なんと豊橋で行われるってんで
これは行かねば!と 普通に申し込んで行ってきました
駐車場
そしたらFM豊橋渚さんがナビゲーターを担当するって聞いて
うらやまし~~~!!

トークの内容は
先生ご自身のことについてや、
「働くということ」や「お金」について
他に「子育て」「結婚」など家族についての考え方を話していただいたり。

会場にはアニメの毎日かあさんからファンになりました~な
親子連れもいっぱいだったんだけど
TVやラジオじゃなかなか難しいだろうなっちゅー
きわどい西原節も満載で(笑)
ファンとしては貴重な体験をさせていただきました

ちくわネタも混ぜてくれた西原先生。
さすが

んん。
ますますファンになりました♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

