カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


衣浦みなとまつり花火大会

そんなわけでっ
衣浦みなとまつり花火大会当日。

ぴかーっ! いいお天気!
ぴかーっ
天気良すぎるでしょっ!
まぶし!海からの日差し、まぶしっ!!
メラニンがっ生成されてしまうっ
まぶしーーーー
放送前の麻実ちゃんとワタシ

準備中のスタッフ~♪
準備中~
うみっ
放送席は、海の目の前っ

しかも・・・
ここ?
この船から打ち上げ? 近っ!!


17時に開場、18時に放送スタート、19時半に開会式・・・
始まってしまえばあっという間に~花火っ
花火花火
アンパンマンや星形、四角の花火もあったんだよ
ハートの花火なんてすんごく可愛いの!
写真撮りたかった~~~~

そして今回の放送は、花火の解説なんかもしながら
音楽と一緒に会場内にも流れていたんだけど
途中「もっと音楽大きくした方が盛り上がるよ!♪」なんて
声をかけてくださるお客様や
終わった帰りにも笑顔で「よかったよ~!」って手を振ってくれたり
いつも以上に多くの人の気持ちを感じられて
スタッフのIちゃんなんて「ちょっと泣きそうでした~」って
わ た し も 

参加されたみなさん、お仕事だった職人さんもスタッフも
ボランティアさんも みんなみんな、お疲れ様でした!!

コメント

中根さん♪、先日はありがとうございました☆
衣浦みなとまつり花火大会はラジオと会場と一体になって盛り上がっていましたね♪♪
フィナーレのメロディー花火は音楽と花火の融合で迫力があって素晴らしかったです!!
Pitch FMブース前に「ありがとう~」と「楽しかった~」と見物客が満足げに帰っていくのが印象的でこちらからも感動してしまいました!!
木下麻実さんとともにお疲れさまでした☆

  • 2011/07/25(月) 07:43:35 |
  • URL |
  • かきつばたオアシス
  • [ 編集]

お疲れ様でした^^

今回おうちで楽しまれた方も
次回はぜひ会場に来てほしいですね~♪

  • 2011/07/28(木) 00:58:45 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

