カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


夏バテ

PCが。


…とゆーか
7年ほぼ毎日使ったノートパソコン…
寿命なのでしょう
(ノдT)


もう、びっくりするようなエラーばかり出るようになりまして
マトモに動きません。

この記事も携帯から更新してマス(号泣)


週末には、ニューぱそが、届く、はず!

コメント

おぉ!!NEWパソいいですね~(*^▽^*)
届くのが楽しみですね!!
私もノートパソコンですが、容量不足で毎日冷や冷やもんで使っております。。。 ^ ^;

  • 2011/07/15(金) 16:18:58 |
  • URL |
  • やえこ
  • [ 編集]

ありがとうございますっ

金曜の朝 届きました~☆
ヽ(≧∀≦)ノ

…んが、セッティングは他の人にやってもらう予定なので
まだポンコツPCがぼそぼそ動いております(T∀T)

去年ぐらいに余命宣告をされて
少しずつデータを移したりしたら
一年生き延びて…(笑)
なかなかお別れできずにいましたが、いよいよです。
f(^_^;)

でも急に逝かれるとホント困りますからね
やえこさんも、バックアップなど
対策しといてくださいね(≧∀≦)

  • 2011/07/16(土) 02:10:17 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

