カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

避暑

ドアの下のすきまに、何やら白いモコモコしたものが。。。
?

少し下から見てみましょう。
??

これは一体・・・?
あ。
何してんの?そんなトコロで。

ふふふ
じーっ
最近、部屋の中をうさんぽしていると
よくココに隠れている伊右衛門。 ・・・別荘

そんな狭いトコで寝なくてもいいのに
せまっ
落ち着くのかしらん?
もふもふ

コメント

江深さん こんにちは!
(最近は拍手ポチだけで失礼してました ごめんなさいi-201

伊右衛門さん、、、可愛すぎです、、、!
はみ出した足とかこっそり触りたい、、、i-80
あのモコモコの毛はやっぱり暑いんでしょうね><

  • 2011/07/13(水) 12:45:35 |
  • URL |
  • りこ
  • [ 編集]

りこさん

拍手ポチだけでも嬉しいっ
ありがとうございます~♪


今パソコンが死んでいて
更新や訪問が難しい状態なんですが
落ち着いたらまた、りこさんとこにも行かせてもらいますね

伊右衛門は、この後
本格的に換毛期に突入して大変でした
(ノTдT)ノ

ふわふわすぎるー

確か、りこさんはうさぎを飼ってみたいとのことでしたので
お役に立てる情報だと思います。

しばらくお待ち下さい~(笑)

  • 2011/07/14(木) 11:18:07 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad