カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


ふりかけセットが当たった~
ふりふりふり

U・ω・U なんか、もいっこ来てまふよ?
もいっこあるよ
( ´_ゝ`) …おしらせありがとう。
      でも とりあえず、ソコから降りようか。

で、その箱の中身は
ランドリー
ランドリーケースでしたー。

コメント

すご~い!よく当てますね

何かコツでもあるんでしょうか?


どや顔のミロさんもかわいいです

  • 2011/07/14(木) 20:23:45 |
  • URL |
  • すがりん
  • [ 編集]

う~ん。
そんなに特別気をつけてることも無い…かなぁ?

宝くじやパチンコやらないから、ギャンブル運?を
ハガキに小出しにしてるのかも(^皿^*)


どや顔!(笑)
言われてみれば…U・ω・U

ああっ
今までの写真、大半がどや顔…(笑)

  • 2011/07/16(土) 02:04:36 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

