カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


恋のおまじない

小中学生の頃、特に女子は
1度は何かしら やったことがあるんじゃないかしら

のおまじない!」


明日放送の中学生日記
そんなテーマで、いつもより
ニッキー&チュッキーが活躍しています

放送の中で どんな「おまじない」が紹介されるかは
見てのお楽しみ、として

みんなは どんなおまじないやった?

私の時代(ぉ)にあったのは

■相手と自分の名前の数だけシャーペンをノックして
 出てきたしんを折らずに、ハートを書いて塗りつぶす!
 …~と両思いにとか


■消しゴムに、好きな人の名前を書いて
 誰にも見られず使い切る!
 …~と両思いに

とかとか!


放送の中で紹介されるのも、1つは知ってたやつだったな

なんかこーゆーのって
変わらずひそかに受け継がれてるんだな~って
ほほえましくなったりして。

こんなおまじないやった!ってのがあったら教えてちょ




そして~。
今、中学生日記のHPから
チューボーランドのニッキー&チュッキーの壁紙がダウンロードできます♪

もちろん、今 私のPCの壁紙コレ(笑)

そこのアナタも是非
チューボーランドに遊びに来てねっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

