カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



聴喜物小屋電波亭2011

土曜日、夜店の会場からの
エフエム豊橋公開生放送

無事?終了しました~♪
17時
これは17時頃の様子。

昼過ぎまで雨が降っていたのでどうなるかなーと思ったけど
15時の時点で開催決定したのです☆

パーソナリティは、そろそろおなじみ?このコンビ~♪
にゅ~ん
と言っても左の黒いおじさん
今年は ほとんどカラオケの司会担当。
ノリノリ
コレ、マイクテストの姿。

カラオケには、見覚えのあるメイドちゃんも飛び入り参加♪
おや?


カラオケも放送も盛り上がって順調に~~~。。。
と、思っていたら。

雨。

しかも けっこうなどしゃ降り。
ぅひゃあTT
サテライトスタジオの足元に、川が流れるなんて。。。

でも お客さんは皆元気!
雨~
傘をさして、最後まで楽しんでいる方も多くみえました

夜店も今年は あと4日。
まだのみなさんも、楽しんでくださいね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

