カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


驚異の胸囲

とゆーコピーの
爆乳シスターズのライブ見て来たお!
チラシ
同じ事務所こじまけいこさんが出演の
爆乳シスターズ、見に行くのは2回目

前回は芝居もあって演劇風だったけど
今回は歌メインで~

セッティングされてるマイクに、いきなりビビる。
ぶ ぶ ぶ
ぶ・・・・・「ぶらじゃあ」?

しかも…写真で伝わるかな、サイズ。

ブラってゆーか、完全に『ふたごの帽子

片方に私の乳が2セットぐらい入りそうデス。
(´_ゝ`)


TOKUZOの床、抜けるんじゃないかってぐらい
お客さん満員で
ライブはもーずっと爆笑☆
ばくにゅー
…ぶらじゃあって、かぶったり振り回したりする物だって
この歳になって初めて知りました。
ばくにゅー
間々観音より遥かに御利益ありそう。
(; ̄人 ̄)


他の出演者も『いろもん大百科』の名に相応しく
濃ゆい大人の夜。
まー特濃。


二番目に登場したアヲヤギツトミバンドなんて
とてもしらふじゃ見てられない。
HK(放送禁止)歌手、なんだって

楽器を工夫してたり、演奏や歌唱力はすごく魅力的なんだけど
まーとにかくド直球のド下ネタ

おっぱいで爆笑してた最前列のお姉ちゃん達が
わかりやすくドン引きしていくのと対象的に
酔っ払い親父達が異常に盛り上がっていくとゆー。

ステージよりも客席の反応が面白く…

…どんなネタかは私の口からは言えません。

アングラ演劇と親父向けエロ週刊誌を煮込んだようなライブでした。



トリのジキジキさんは、
以前にもラジオやイベントで御一緒させて頂いたとがあるんだけど
最近はTVでも活躍されているとゆークオリティ、ハンパない。


アヲヤギさんでビミョーになった空気をもネタにして盛り上げる技
プロだわ。
カンドー。



終電の都合で最後まで見られなかったのがホント残念



みんなも機会があれば是非見に行ってみて♪


爆乳シスターズは、8月にも千種座でライブがあるよ♪


私は別イベントで参加ならずなんだけど


時間のある人は
どれほど爆乳か、生で見るべきよっ☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

