カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



カレーなる・・・

土曜日、友達とフラリと出掛けた豊橋駅前で
旬彩☆楽市やってた♪

立ち寄ってみると~。
いけめん
うずラッキーと、『華麗なるイケ麺衆』・・・?

豊橋カレーうどんのポスターでモデルさん達。
でもプロのモデルさんじゃなくてリアルに
豊橋カレーうどんを作っている2代目or3代目・・・

本業はうどん屋さんor蕎麦屋さん

豊橋カレーうどんのPRポスターを制作するにあたって
今年2月に結成された…って

 し ら な か っ た 

華麗なる…カレーなる・・・・


でもほんとにイケメンだ!

豊橋で、うどん屋さんで、とか 結構シバリがあるのに
よく揃えたもんだ!(何故か上から目線発言w


あ。この日の様子は東日新聞にも乗ってました(笑)


会場の抽選会でもらった おはし。
はし
カレーうどんのロゴ入り。
はし
これがまーしっかりしてて使いやすい!(笑)

実は、まだ一ヶ所しか食べに行ってないんだけど
このマイ箸持って どこか食べに行ってみようかしらん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

