カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



はーと

形に飼い主が一目惚れして買ったおやつ。
(*´m`) うふふハートクッキーですって
ハート
U・ω・U うまければなんでもいーでつけど。

(*´∀`) かわいーねー♪
きらきら
U・ω・U …ブログ用の写真とかどいうでもいいでつので、はやくするように。

(*´¬`)丿  じゃー、かわいく食べてくださいネー♪ …ヨシ!



U・ω・U ♪
まちきれないぞう

(w゜□゜)σ ぎゃー!
 
うまし
U・ω・U ♪

(´皿`lll) こんなんなってても、
      ちゃんと私の手は噛まないあたり器用だなぁと思う。
      けど・・・

U*`・ω・U 飼い主の手、じゃまでつ。

( ´_ゝ`) …かわいく…ない…。

コメント

ミロさん… 元気…そうですねe-263

うちのバカ犬は 私の手も一緒に食べるゾ(手に歯形がしっかりと…)

いいなー 愛されてるなー

  • 2011/06/10(金) 21:49:22 |
  • URL |
  • おっさん
  • [ 編集]

ヘルニアも落ち着いて、元気すぎる勢いです。。。
人ならアラフォーどころかアラフィフなんですけどね?v-356

手に歯形がつくって
ガチで噛まれちゃってますよね?v-393
それはコワイなー

  • 2011/06/13(月) 01:07:57 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

