カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


BBQ~♪

BBQ
日曜日、芝居仲間達と公園でBBQ~☆

無料で使える炉とかもある場所なんだけど、
場所取りで早い人達って
朝(深夜?)の3時ぐらいから来るんだって!

そんなことを知らなかった素人の私達は
8時過ぎになんとか東屋だけを確保し、
コンロを買って仲間に加わりました(笑)

すごい人・・・
でも天気がビミョーな日だったから
「少ない方ですねー」と公園の警備員さん。

話好きの その警備員さんに
コツや他の人の様子を教わりながら見渡すと

装備(コンロやタープ)のあるグループ 無いグループ
家族連れグループ 若者グループ
場所取りの仕方や楽しみ方もそれぞれで
見ていて面白い。

んで、
BBQコンロって、思ったより安いんだねー
知らなかった。

キャンプとかは よく行ってたんだけど
装備無しでもできる場所ばかりだったし

家の前や公園でBBQしてる人達って
すごく好きで、趣味で道具もバッチリ揃えてるんだろうな~なんて思ってたけど
もっと気軽にできるものだったんだ

コンロさえあれば、確かに
河原とか庭みたいに
OKな場所であればどこでもできるもんな~。

これでタープ(テント)があればカンペキなんだけど
さすがにそれはちょっと初心者には(笑)

でもそのうちに誰か買うとか言い出しそう



梅雨の合間で雨も降らず
バッチリはしゃいだアラサー集団なのでした♪


よし、コンロもGETしたし
またやろう
趣味が増えたようで、嬉しいゾ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

